坊とまにらいふ

新米母、海外子育て中。食べ物と子どもの記録。

赤ちゃんせんべい

日本で赤ちゃんせんべいデビューした坊。

 

ごはんのとき、あんなにぐちゃぐちゃ手を突っ込んでたのに

最近つかみ食べに興味を失くして

おせんべいも、あーんと口を開けて待ってるかんじなので

マニラでもなんか練習できるいいのないかな、と買ってみたのがこれ。

 

f:id:opnr-mfy:20170727100454j:image

 

星型でカワイイ♪

バナナとイチゴなら食べられそう♪

 

と開けてみたら

 

f:id:opnr-mfy:20170727100549j:image

えっ

 

f:id:opnr-mfy:20170727100559j:image

 

ちっさ!!(o_o)

 

赤ちゃんせんべいではなく赤ちゃんアラレ、、

 

パッケージのクマにだまされた!

どんだけちっさいクマなの!笑

 

味は普通なので、一粒ずつ口に放り込んだらモグモグ食べてる。ほっ。

 

たまごボーロ的なポロポロしたのを自力で食べられるようになってからのおやつに良いかも。

 

手づかみ食べのおやつ、手作りかなぁー。