
坊とまにらいふ

新米母、海外子育て中。食べ物と子どもの記録。

プリシリ

f:id:opnr-mfy:20170408133154j:image

 

坊、200日。

記念すべきこの日に夫は出張のため二人ぽっち、、朝から普通の一日。

 

うつ伏せで首を持ち上げるスフィンクスみたいな姿勢をキープする時間が増え、前に進もうとマットをガリガリするように。

ズリバイももうすぐかな??

 

 犬や猫、ハムスターの無防備なおしりが大好きな私。

坊がうつ伏せするようになって、ついついおしりを眺めてしまう(*´∀`*)

日中は布おむつなので、紙のときよりおしりがぷりっとして更にいい感じ。

 

とはいえ、寝ている間も気づいたらうつ伏せのことが増えて心配。

グズったあとようやく寝たときなんかはひっくり返すタイミングを悩む。けどコロンとしても意外と起きない(O_O)良かった。

 

普通の一日が、当たり前ではないということ。

この先、活動範囲が増えていくにつれて危険な場面も増えていくかも、と思うと心配だけど、のびのび育ってほしいので、こちらで整えられることは整えていかないと。

 

と気持ちを新たにしたのでした。

 

☆6ヶ月(200day)